blog

2016/04/19 17:53

~くりりん先生:ダウジング入門講座~

■Yさん(男性)

ダウジングには、興味があったものの、学ぶ機会があまりありませんでした。
そして、本当に当たるのかな? という疑いもあったし、ダウジングを正しく判断できる自信もなかったので、今まで手を出していませんでした。
しかし、ご縁ができた来福堂さんで簡単に学べそうだったので、受講することにしました。

まず、ダウジングといえば、YES/NOで聞くだけかと思ったのですが、ダウジングを使って、色々なことがわかることに驚きました。色々応用できそうだと感じました。
講座も短時間で、内容が凝縮されていて、すぐに実践できるというところが、とてもいい感じでした。

おかげさまで日常的に活用しています。最近では、タロットなどの占いツールが正常に稼動しているのかどうか、判断するツールとしても活用しています。


~オーダーメイド・ブレスレット購入~

■Kさん(男性)

仕事運、特に金運が悪いような気がしたので、それを何とかして欲しいと思ったので購入しました。
金運については、仕事柄、収入が途絶えたりすることもあり、お金で苦労しているのが嫌だったので、ブレスで何とかしたいと思いました。

あと、今までブレスを購入したことがなかったのですが、その理由は、自分が信頼し、フィーリングが合う人のところで、買いたいと思っていたからです。たまたま来福堂さんとのご縁ができたので、購入しました。

購入した感想は、ご縁ができた来福堂さんで買えたことが何よりもうれしかったということと、色の配分も、私が好きな色でとてもいい感じでした。

ブレスを購入した結果としては、出版が決まったり、それまで途絶えがちだったお金が急に入ってきたり、少ないながらも着実に収入が安定したりして、とてもいい感じです。
温泉みたいにじわじわ効いてくるのがポイントかと思いました。